新年あけましておめでとうございます

image

新年あけましておめでとうございます。
昨年はブログを見て下さった方々やコメントして下さった方々、ありがとうございました。
当ブログは開設して2ヶ月弱。
まだまだ始めたばかりで、コンテンツ量も少ないのでこれから記事の更新を頑張って行かなければ!…と気を引き締める思いです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
■合わせて、ブログのデザイン及びレイアウトの変更のお知らせです。
□カテゴリー名が読みにくかったため、整理、変更しました。
○スマートフォン版ページの壁紙を変更しました(無地→木目)
○今までスマートフォンでPC版ページを表示した際に文字が大きく表示され、レイアウトが崩れることがありましたが、文字を小さく表示するように改善しました。
○ブログタイトル下にメニューバーを設置しました。
△最近の人気記事を画像付き表示にしました。
□=スマートフォン版、PC版共通
○=スマートフォン版
△=PC版
の変更となります。
これからも、見やすくなるよう日々改善していく予定です。
ご要望があれば、ブログのコメントやツイッター等でご連絡をお願いします。
よろしくお願いします(*´∀`)

コメントについて(ポリシー)
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus