2017年冬・サイト更新のお知らせ

image

本当は昨年のように「あけましておめでとうございます」のタイトルと共に初日の出の写真を載せるつもりだったのですが、色々と忙しく、気がつけばあけまして…と言うには遅すぎる時期になってしまいました。
…ということで新年のご挨拶を兼ねてサクッと更新事項だけお知らせしますm(_ _)m


■更新のお知らせ
○地味ではありますが、「文具年表」を大幅に更新しました。生産終了品を色を変えて見やすくし、可能な限り生産終了時期を加筆しました。
また、「廃番・限定」事項を追加しました。
こちらでは店頭に流れなくなった時期をわかる範囲でメモしていきたいと思っています。
まだ数が少ないですが、徐々に追加していけたらな、と。

○「ペンカタログ(テスト版)」記事の画像を少しずつ更新しています。メーカーさんのカタログとまでは行きませんが、クッキリハッキリ見ることができるよう日々試行錯誤しています。よろしければ併せてご覧下さい。

○上記2点に加え、細かいレイアウトの見直しをしています。
■今年はまた少しずつ更新を増やし、色々なことを試してみたいと思っています。新しいことに挑戦する1年にしたいですね〜。
それでは…本年もどうぞよろしくお願いします^^;

コメントについて(ポリシー)
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus