ブログ開設から1周年を迎えて

1日過ぎてしまいましたが…昨日、11月5日で当ブログを開設してから1周年を迎えました!
昨年の11/3(文具の日)頃に、文房具について色々と書く場が欲しいな、と思い立ちブログを開設してから一年、手探りの連続でしたがなんとかここまでやってくることができました。


そもそもの開設のキッカケはSNS(ツイッター)で文房具の話をしていたことからで…。近い距離、同じ趣味同士で色々と話すことがホントに楽しくて。そこからより発展した、広い場所でしっかりと書いてみたいな、と考えていたことなんですよね。
今やSNSがインターネット上の交流のメインになりつつありますが、たまにはSNS発のブログがあってもいいんじゃないか、と。
洒落た文書が書いてある訳でも、綺麗な写真がある訳でも無い当ブログですが、続けていく中で「読んでますよ」と声を掛けていただいたり、ツイッター等で感想を呟いていただけたり…他にも沢山の方に支えられたおかげで続けてこれたのかな、と思っております。
こうして読んで頂いている読者の方には本当に感謝しておりますm(_ _)m
ほそぼそとではありますが、これからも更新していきますのでどうぞよろしくお願いします〜。

コメントについて(ポリシー)
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus